穴馬 予想

3週連続穴馬好走!!無料穴馬に関するご連絡

更新日:

毎週ご購読頂きましてありがとうございます。

「競馬予想 馬体診断&重賞データ」のさとよしです。

CBC賞は無料穴馬としてお届けした8番人気ファストフォースが勝利。お役に立っていれば幸いです。

ラジオNIKKEI賞は9番人気タイソウが4着と惜しい結果。

ファストフォース、タイソウの2頭とも有料穴馬でお届けした穴馬になりますが、今回は夏競馬開幕ということで特別にお届けさせて頂きました。

有料穴馬でお届けしている穴馬の方が好走の可能性が高いことがお分かり頂けると思います。

当然ながら、有料読者の方の利益を守るため毎週お届けするわけにはいかず、来週以降は無料穴馬のお届けをお休みさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

無料穴馬がお役に立っていれば、有料情報にお付き合いください。

有料穴馬は、函館スプリントSのジョーアラビカが惜しくも4着という結果でしたが、6月以降安定して穴馬が走っています。

CBC賞 8番人気1着 ファストフォース

宝塚記念 7番人気1着 ユニコーンライオン

ユニコーンS 14番人気2着 サヴァ

函館スプリントS 12番人気4着 ジョーアラビカ

鳴尾記念 8番人気1着 ユニコーンライオン

有料穴馬ご案内

 

-穴馬 予想

Copyright© 馬体予想 穴馬予想 , 2024 All Rights Reserved.