穴馬 予想

G1レース情報配信に関するご連絡

更新日:

毎週ご購読頂きましてありがとうございます。

「馬体診断&重賞データ」のさとよしです。

弊誌におきましては、有料読者の方へ特別な情報をお届けさせて頂いています。

また、不定期となりますが、有料情報をご購読頂きました旧読者の方へ、特別な情報をお届けさせて頂いてます。

料金をお支払い頂くという形で信頼頂いた方には今後も報いることが出来るよう努めてまいります。

有料メルマガにおきましては、結果だけではなく再現性があり面白い内容をお届け出来るよう努めています。

配信におきましても、馬体写真があるレースをメインにお考えいただき、馬体写真など情報が多く精度が上がるG1が的中の可能性が高いレースとなることをお伝えしてまいりました。

2019年の菊花賞では3連複25万馬券を惜しくも1-2-4着という形で逃しましたが、高配当的中の多くはG1レースとなります。

読者の方の利益を守るため、G1レースの情報は有料メルマガや有料穴馬を中心にお届けさせて頂いています。

また、可能な限り読者の方に無駄なお金を使って頂きたくないため、全ての馬を徹底的に精査し、レース前日は1頭の馬を消すために2時間3時間かけることもあります。

徹夜が続いた際に命を削っていると感じることもしばしばあります。

有料メルマガ読者の方には、情報が少ないレースでは大きな勝負を避けるようお伝えし、道悪などでは精度が落ちるということをお伝えしてきました。

以前、ある有料読者の方から登録されていないメールアドレス、いわば匿名の形で下記のご連絡を頂戴しました。

(ここから)

いくら結論とかで「勝負は避けるべき」とか「来週を待つべき」などと言い訳を書いておいても、予想を配信している以上会員としては買わざるを得ない訳で、資金の無駄遣いになりかねない。

(ここまで)

これまでお伝えさせて頂きましたように、誠実に読者の方のお金のことを考えてまいりました。

しかしながら、「言い訳」という表現は失礼と言わざるを得ず大変残念に思います。

的中の可能性が低いとお伝えしたレースでは、ご自身で馬券の購入金額を調整することも可能です。

このメールを送信された方も、ご自身がやっていることに後ろ暗さがなければ、匿名の形ではなく登録されているアドレスから面と向かってご連絡をされているはずです。

率直に申し上げて不当な苦情を送信された方には、無料情報をお読み頂きたくありません。

(上記のメールを送信された方は、LINEや無料メルマガの登録を解除してください。)

無料で有益な情報を届ける気持ちがなくなり、多くの方の迷惑となります。

関係ない話と思われたかもしれませんが、こういった迷惑な行為をされる方がいらっしゃることで意欲を失うこともあり、G1の情報の配信を一部停止しています。

ほぼ全ての読者の方にマナーをお守り頂いていますが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

何とぞご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

先ほど申し上げましたように、有料読者の方ならびにこれまで料金をお支払い頂いた方には今後も少しでもお役に立ちお楽し頂けるよう運営していきたいと考えています。

今後も変わりなくお付き合い頂きますようお願い申し上げます。

また、まだ有料情報をご購読頂いていない方におかれましても、情報がお役に立っていれば、可能な限り報いてまいりますので有料情報へお付き合い頂ければ幸いです。

今後も有益な情報をお届け出来るよう努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

-穴馬 予想

Copyright© 馬体予想 穴馬予想 , 2019 All Rights Reserved.