穴馬 予想

重賞出走馬の質問募集中

更新日:

※ フェブラリーSの質問募集を終了させて頂きました。

※ 質問は無料メルマガやLINEで募集している週のみお答えさせて頂きます。そちらをご確認下さい。

 

有料情報読者もしくは旧読者の方へのサービスとして重賞レースの質問へお答えさせて頂きます。

出走馬の質問、レースに関してなど、質問内容は問いません。

(「本命を教えてください」「穴馬が知りたい」といった内容のない連絡や質問と言えないご連絡、多数の質問はお控えください。)

具体的な方が回答しやすいですが、文章力に自信がない方は短文でもかまいません。

お気軽にご連絡ください。可能な限り内容のある形で回答と対応をさせて頂きます。

必ず有料メルマガや有料穴馬を購読されているアドレスからご連絡ください。

旧読者の方は、旧読者の方へご連絡させて頂いていますが、そちらのアドレスからご連絡ください。

(旧読者の方でアドレスが変わった方は、お名前フルネームと有料情報購読時のアドレスを明記してご連絡ください)

質問アドレス (←クリック)へお願いいたします。

上記をクリックしてメールが送信できない場合は、下記のアドレスへ質問をお願いします。

bataisshinndan@gmail.com ←@を小文字の@に変えてください。

質問者の方が多い場合や、時間をとることが出来ない週は、これまでまだ質問されていない方、質問数が少なかった方を優先させて頂く場合がありますのでご了承ください。

-穴馬 予想

Copyright© 馬体予想 穴馬予想 , 2024 All Rights Reserved.