穴馬 予想

特別な穴馬に関するご連絡

更新日:

いつも無料情報をご購読頂きましてありがとうございます。

「馬体診断&重賞データ」のさとよしです。

これまで料金をお支払い頂いた方へ少しでもお返しできればと考え、不定期ではありましたが、有料情報旧読者の方へ特別な穴馬をお届けさせて頂いてきました。

マナーをお守り頂けない方がいらっしゃるため、今後特別な穴馬のお届けを中止させて頂くことを検討しています。

ご案内を送信させて頂いた週に馬券を買われない方もいらっしゃるため、希望者にお申込み頂く形とさせて頂いていました。

また、個別の対応が必要になると予想に悪影響が生じ、現在有料情報をご購読頂いている有料読者の方へご迷惑をおかけすることも併せてお伝えさせて頂き、注意事項をお守り頂くようご案内をしています。

注意事項をお守り頂けない場合は、穴馬をお届け出来ないことと今後の配信停止をお伝えしてまいりました。

締め切り時刻(レース前日17時)などの注意事項をお守り頂くことを承諾頂いた方を対象とさせて頂き、お申し込みの際にメールの本文へ「注意事項確認」と明記頂いていました。

先日、特別な穴馬の募集締め切り(土曜17時)後に、「注意事項確認 すいません。遅くなりました。」と明記し、お申し込みをされた方がいらっしゃいました。

注意事項を破っていることを認識しながら、「注意事項確認」と書かれての申し込みでした。どのように思われますでしょうか?

あまりにも不誠実であると言わざるをえないのではないでしょうか。

これまで少しでも有益な情報をお届け出来ればと考え、善意で特別な情報をお届けしてきましたが、人を馬鹿にするような行為を目の当たりにして情けない思いを覚えました。

不誠実のみならず、自分の利益のためなら他の人(有料読者の方)に迷惑をかけてもかまわないという行動であります。

ミスや不注意であれば誰でもあるため許容し、他の方へ伝えるようなことはいたしません。

しかしながら、先述した件はミスではなく、ルールを破っていることを認識した上で、人の迷惑や心情を全く考えない身勝手な行動であり、人間性の問題であると存じます。

そのため、件の方には今後の特別な情報のお届けを停止させて頂きました。

この案内の編集など様々な迷惑を被っており、再発を防ぐため、他の方にもお伝えさせて頂きました。

(迷惑な方がいると、無料メルマガやLINE、ブログ、Youtubeなどでも有益な情報をお届けする気持ちがなくなり、全ての方の不利益にもなります。)

今後も同じようなことが起これば、予想に悪影響が生じる可能性があります。

そのため、有料情報旧読者の方への特別な穴馬のお届けの提供自体の終了を検討しています。

マナーをお守り頂いている方の不利益となることは大変心苦しいですが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

-穴馬 予想

Copyright© 馬体予想 穴馬予想 , 2020 All Rights Reserved.