穴馬 予想

無料情報への迷惑行為に関して

更新日:

毎週ご購読頂きましてありがとうございます。

「馬体診断&重賞データ」のさとよしです。

これまで無料情報を購読頂いているほとんどの方にはマナーよくお付き合い頂きました。

心よりお礼を申し上げます。

しかしながら、異常な行為や迷惑行為があります。

 

※ 下記はこれまであった迷惑行為

 

有料情報に悪態をつき、意味の分からないことを言い、ブロックしながら再度登録してくるというケース。

 

 

 

 

無料情報の案内を読まずに暴言を吐いてくるケース。

 

※ 下記はブロックされる前に自動で保存

 

 

 

メールでの連絡を伝えているにもかかわらず、案内を読まず、LINEのメッセージを送信し、暴言を吐いてくるケース。

 

 

 

LINEで捨て台詞を吐いてブロックされるケース。

 

 

 

LINEのメッセージ送信には費用が掛かっており、こちらで負担しています。

大多数の無料読者の方には無料で情報を届けることに感謝頂いており、マナーをお守り頂きお付き合い頂いています。

しかしながら、こういった迷惑行為があれば、無料で有益な情報をお届けをする気持ちがなくなり、マナーをお守り頂いている多くの読者の方の迷惑となります。

また、これまで予想作業に悪影響が出るため、無料情報に関しては、こちらへのご連絡をお控え頂くようお願いしてまいりました。

以前、下記の内容の連絡を送ってきた方がいらっしゃいました。

 

(ここから)

ライン購読してますが、なぜ無料穴馬を突然停止するんでしょうか?
有料だけが全てではないと思います。
非常にガッカリです

(ここまで)

 

無料情報の配信には費用がかかるとともに、1回あたり30分以上の時間やエネルギーをつかっており、徹夜明けに疲労困憊の状況で配信作業を行うこともあります。

何故、無料で情報を届け続けることが義務なのでしょうか?

何故、非難をされなければならないのでしょうか?

無償で何かをしてもらう人間が、何かをしてくれる人に対して無神経な言い方や批判をして不快に思わせる行為をするということはありえません。

有料読者の方でもこのような言い方はされません。

ネガティブな内容の連絡を送るような方、人に何かをしてもらうことが当たり前だと考えている人は、読んで頂かなくていいのでお引き取りください。

また、BookersでRTをして頂く代わりに無料穴馬をお届けしていました。

しかしながら、懸賞用アカウントからRTをされる、迷惑行為があるため終了させて頂きました。

(RTして頂き他の方のアピールになることで無料情報をお届けしています。普段使用していないアカウントでRTしてもらっても全く意味はありません。こちらにはメリットが全くなく、無料で情報を購読するという行為は、自分さえよければいいという残念な人間です。)

マナーをお守り頂いている方、普段使用しているアカウントでRTして頂いた方へ、お礼とお詫び申し上げます。

有益な情報をお届けする気持ちがなくなり、多くの読者の方に迷惑となるため、下記のアカウントから申し込んできた人は、LINEをブロックし無料メルマガも登録解除してください。

 

 

 

 

 

上記の方々は、自分の行為によって有料無料問わず全て読者の方の迷惑となることを認識して、多くの人にどう思われるかということを想像してください。

予想迷惑行為があると、予想に悪影響が及び情報の編集の妨げになります。

多くの読者の方の損害につながり、配信漏れや記載ミスなども生じます。

大多数の方には、ご案内をお守り頂きマナーよくお付き合い頂いています。

一部の迷惑な人のために、マナーをお守り頂いている方へ不快な思いをさせることになり大変申し訳なく思います。

何とぞ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

-穴馬 予想

Copyright© 馬体予想 穴馬予想 , 2024 All Rights Reserved.