穴馬 予想

無料情報への迷惑行為に関して

更新日:

毎週ご購読頂きましてありがとうございます。

「馬体診断&重賞データ」のさとよしです。

今回は大変残念なご連絡をさせて頂きます。

無料情報に関しては、こちらへのご連絡をお控え頂くようお願いしてまいりました。

情報の編集に終われ徹夜が続いており、読者数が数千人を超えるため対応はできません。

そして、料金をお支払い頂いている方の連絡が埋もれ、有料読者の方にご迷惑をおかけし、業務に支障をきたすためです。

先日、下記のような連絡がありました。

(ここから)

ライン購読してますが、なぜ無料穴馬を突然停止するんでしょうか?
有料だけが全てではないと思います。
非常にガッカリです

(ここまで)

詳細は差し控えますが、無料情報への連絡をお断りしていることを認識しながらの連絡であり、ミスではなく確信犯、悪質であると言わざるをえません。

読者の方が数千人いらっしゃいますが、このような明確な迷惑行為をする方はまれで、送信した方はご自身が数千人にひとりの迷惑な人間であることを認識してください。

大多数の無料情報の読者の方にはマナーをお守り頂きお付き合い頂いています。

無料であっても少しでも有益な情報をお届けできればと考えていますが、迷惑行為があれば無料で情報をお届けをする気持ちがなくなり、多くの無料読者の方の迷惑になります。

上記の連絡を送ってきた方は、LINEをブロックし、メールも解除してください。

「有料だけが全てではないと思います。」と連絡してきましたが、自分の行為によって有料無料問わず全て読者の方の迷惑となることを認識して、多くの人にどう思われるかということを想像してください。

無料情報に関しては、単純な無料ではなく、こちらで費用を負担して情報をお届けさせて頂いています。

エネルギーや時間も費やしており、徹夜になり疲労困憊の状態であっても毎週欠かさずご連絡をさせて頂くようにしています。

また、無料で多くの方へ穴馬をお届けするとオッズが下がり、有料読者の方の不利益にもなります。

何故、無償で情報を届け続けることが義務で、これまでこちらでお金を払いながら情報を届けてきて非難をされなければならないのでしょうか。

こちらが止めてくださいと伝えていることを、違反と認識しながらしてくる人間に無料情報を読む資格はありません。

この連絡を送ってきた人は、何かをしてもらってもそれが当たり前で、自分のことしか考えていない甘え切った人間としか言いようがありません。

ましてやなじるような行為をするのは人として最低です。

そして、何よりも情報の編集の妨げになり、多くの方の損害につながります。

これまで、マナーよくお付き合い頂いている方へ報いることができるよう運営してきたつもりです。

そのため、これまで料金をお支払い頂くという形で信頼頂いた方には、感謝の気持ちを込めて無償で情報をお届けさせて頂いてきました。

(有料メルマガならびに有料穴馬をご購読頂いた方で、特別な情報の登録がお済みでない方は、LINEへメールアドレスとお名前を明記してご連絡頂けますでしょうか。)

大多数の方には、ご案内をお守り頂きマナーよくお付き合い頂いていますが、不快な思いをさせご迷惑をおかけすることを大変申し訳なく思います。

何とぞ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

-穴馬 予想

Copyright© 馬体予想 穴馬予想 , 2022 All Rights Reserved.