競馬予想 阪急杯 プリサイスマシーン

 阪急杯の出走馬を1頭ずつチェック。
 
 プリサイスマシーンは距離は理想から1ハロン短いが、このコースはむくだろう。

 マイルCSではかなりの人気薄だったが、絶好調にみえて本命に推した。

 敗因はコースどりにあり、外を回ることが出来ていたら、馬券にからんでいただろう。

 その後、阪神カップに進路をとったが、若干太目残りの感じがした。

 今回、写真を見ると体型もあるが、阪神カップの時よりも太めに見える。

 追いきられてどう変わってくるか、パドックや馬体重のチェックは絶対に必要で、休み明けということもあり、状態次第では危険な人気馬にもなりえる。

くりっくプリーズ
  
 ベスト10入りしていたら、有料メルマガの情報も少し公開しますので、応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング

PS 競馬のブログをされている方を対象に、今週の重賞出走馬の情報をまとめたもの(ブログで掲載もOK)を送らさせていただきます。

 ブログのURLを添付して

 0220@goo.jp

 までお気軽にメールをください。

「競馬予想 馬体は嘘をつかない」←トップページへはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました